クレジットカード現金化は専門業者を利用しよう

急に現金が必要になった時に便利なのがクレジットカード現金化です。
クレジットカード現金化とは、自分名義のクレジットカードのショッピング枠を現金に換えるというもので、今やサラリーマンをはじめ多くの人がこのシステムを利用しています。
■急な入用、どうしますか?
少しくらいの金額なら銀行に借りるのも面倒ですし、大金なら時間が掛かってしまいます。
でも消費者金融などで借りるのには抵抗があるし闇金などとんでもないと考える人も少なくありません。
そんな場合にクレジットカード現金化が役立つのです。
■自分で現金化する
ショッピング枠現金化の方法には2つの方法があり、ひとつが自分で商品を売買してお金に換えるというもの、もうひとつが現金化業者を利用して現金化するという方法です。
前者なら、ブランドのバッグや最新のゲーム機などを購入してそれをインターネットなどのオークションに出品して売り現金を入手するというもので、いわゆる「転売」という方法です。
ブランドの品は買取業者も多いので現金を手に入れるには向いていますが、ポイントは換金率の高いブランドを購入するという点です。
人気のないブランドではせっかく高いお金を払ったのに換金率が低く思ったような金額で買い取ってもらえなかったというケースもあり得ます。
このように、自分で現金化するにはいろいろな知識やコツ、ノウハウなどが必要となるのでなかなか思ったような結果が得られないことも少なくありません。
■それより業者を利用しよう
その点クレジットカード現金化を行なう業者を利用するのはおススメです。
これは業者からの指示通りにクレジットカードで商品を購入してキャッシュバックを受けるというものです。
この方法なら手間が掛からず、すぐに現金を手に入れることができます。
店舗に出向く必要もありませんし、ほとんどの業者で24時間365日対応してくれます。
また、入金も即日どころか最短で手続きから5分で振り込み完了という業者も少なくありません。
高い還元率も期待できますし、クレジットカードの利用停止のリスクが低いのもメリットです。

関連記事