闇金や街金に手を出す前にクレジットカード現金化を

お金がなくて困った時に、あなたはどうしますか?
真っ先に思い浮かぶ手段として、消費者金融を利用しようと思うかもしれません。
ですが消費者金融で借金したくても、審査に通さなければお金を借りる事が出来ません。
では、消費者金融ではお金を借りれない状況の時にオススメの方法を紹介します。
闇金や街金では絶対借金してはいけない
消費者金融がダメなら、闇金や街金で借金しようと追いつめられている人もいるかもしれません。
しかしどれだけ追いつめられた状況であっても闇金や街金で借金をしては絶対にいけません。
消費者金融は金利の上限などキチンと法律で守られています。
しかし闇金や街金は、法律が通用しない世界です。
金利も暴利な上に、返済時の取り立ても信じられないぐらい暴力的です。
追いつめられた状況の時の方がまだマシだったと思うぐらい地獄を味わう事になるでしょう。
そのため消費者金融で借金できない状況でも、まだ方法はあるので絶対に闇金や街金にだけは手を出さないようにして下さい。
クレジットカード現金化なら審査がない
消費者金融の審査に通さず、借金をする事が出来ない。
そんな状況でも利用可能なのか、クレジットカード現金化です。
クレジットカード現金化は、クレジットカードさえ所有していたら、審査がないため誰でもお金を借りる事が可能です。
しかもクレジットカードのショッピング枠を利用しているため、借金という扱いにもなりません。
あくまでもショッピング枠で買い物をして、その買い物を業者が買取し、買取料金としてお金を銀行に入金するという流れだからです。
ショッピング枠で買い物をして、買取してもらうなんて手間がかかりそう。
そんなふうに思う人もいるかもしれませんが、実際にはネット上で業者が指定した商品を購入しクレジットカードで決済を行い、その確認をすれば、入金されるので、申込みから入金までが早ければ30分もかからず、全く手間はかからずスピーディな対応だと言えます。

関連記事